すこやか にこやか

男女、2児の母です。育児で学んだこと、悩みなどなど書いていきます。ぜひご覧ください。

私が選んだ義理のお母さんへのプレゼント

義理のお母さんへ毎年、誕生日&母の日にプレゼントをしています。

義母へのプレゼントって本当に 悩むんですよね〜

 

何年か前に渡したものと被ってもいけないので、 今まで私がプレゼントしたものを記録として投稿します。

 

ありきたりなプレゼントかもしれませんが、 どなたかの参考になったら嬉しいです(^ ^)

 

★エコバック

最近は欠かせないものになりましたよね。

保冷素材や大容量タイプなどなど、さまざまな種類があるので、

何個持っててもいいですよね。


 

 


 

 

★扇子

義母が扇子を使っていると旦那から聞いたので、選びました。

 

 

★ストール

これはファッションの好みもあるので、選ぶのが難しかったです。


 

 

★晴雨兼用折りたたみ傘

プレゼントの時期が梅雨の時期だったので、選びました。 晴雨兼用なら日傘としても使えるので、使い勝手もいいと思います。

 

 

★トトロのティーカップ

トトロ嫌いな人はいないんじゃないかと思い、選びました。笑

 

 

★夫婦箸

これは結構喜んでもらえました。

 

 

★手作りポン酢キット

料理好きな方には喜んでもらえると思います。 安価なので、他のキッチングッズと一緒のプレゼントに最適です。

 

 

また、今年も考えないとな〜。

なんかいい商品あったら教えて下さい